www.proshopfishing.com

Carpenter

Carpenter
Carpenter

HammerHead

HammerHead
HammerHead

Native-Works

T.S FACTOR

T.S FACTOR
T.S FACTOR

SEVENSEAS

SEVENSEAS
SEVENSEAS

10/30/2014

Carpenter Fight Rod Belt With Support Belt







Carpenter Rod Belt With Support Belt


カーペンター ロッドベルト

カーペンターロッドベルトは2008年のデビュー以来、GT
 マグロ ヒラマサのビッグゲームのファイトを  サポートしてきました。
  何年も掛かって開発を行ったロッドベルトは、ビッグゲームアングラーから
  『サポート性がとても高く、ズレないので思い通りにファイトが出来る』
   『このロッドベルトなしにファイト出来ない』 と絶賛をいただいております。
  このロッドベルトの開発にはたいへん大きな思いがありました。
  今でこそ、自分自身、普通に大型魚を釣り上げることが出来るようになりましたが、  当時、ビッグゲームの釣りに於いて、どう練習しても上手くいかなかったのがファイトでした。
  非常に悔しい思いをしてきました。
  その悔しさをバネに、ファイトの時、ロッドを機能させる為の体の動かし方を研究し、  その体の動きを生かす為に、ロッドベルトをどのような形状にすればよいのかを 5~6年試行錯誤し、  このロッドベルトを完成させました。
  このロッドベルトを手にしてから “水を得た魚
” のようにファイトがどんどん自分の思うように出来るように
  なっていきました。
  竿を機能させたいがロッドエンドがズレてファイトが思うように出来ないということが全くなくなりました

  これなしに自身が納得出来るファイトはあり得ません。
  カーペンターロッドベルトをお使いいただきましたビッグゲームアングラーの方々からの
  『サポート性がとても高く、ズレないので思い通りにファイトが出来る』
   『このロッドベルトなしにファイト出来ない』
 の言葉は私自身も強烈に感じている言葉でもあります。
  使い方に難しい技術はいりません。  使っていただければ、なぜこのロッドベルトなのかが分かっていただけると思います。

在庫数: a faw

  1. 網上商店(中文)
  2. WEBSHOP (International)












沒有留言:

張貼留言