www.proshopfishing.com

Carpenter

Carpenter
Carpenter

HammerHead

HammerHead
HammerHead

Native-Works

T.S FACTOR

T.S FACTOR
T.S FACTOR

SEVENSEAS

SEVENSEAS
SEVENSEAS

10/28/2014

Carpenter BLue Chaser BLC 86/10R-PM POWER MAX Micro Sniper Custom model


Carpenter BLue Chaser BLC 86/10R-PM POWER MAX Micro Sniper Custom model 


LC 86/10 Micro Sniper <マイクロ スナイパー>

 ■極小ベイトの攻略方法の革新

 沸きに沸いていても、ベイトが小さく、色々なことを試しても

 全くルアーにヒットしない。

 昔から、たびたび遭遇する ワラサ ブリ カツオ メジのボイル。

 ベイトはシラス 豆アジ コイカ メダイの子などなどで、これらを捕食すると

 少しでもルアーサイズが大きいと反応は著しく低下するか、全く反応が無くなる。

 ベイトサイズに合う極小ルアーを使えば釣れることは、

 以前から分かっていましたが、良い道具がありませんでした。

 何時間も沸いているナブラを目の前にして釣り場で悔しい思いを何度もしてきました。

 この思いが原動力となり “本気で作ること” を決意しました。

 折れにくいライトロッドを作ることは非常に難しく、

 テストに何年もの歳月を要しました。 

 軽快さを持ちつつ、耐久力を上げる為の新しい設計を採り入れた

 “NEWブランク設計” の 『BLC86/10・Micro Sniper』 が遂に完成しました。

 15gのマイクロγを完全に操作できるティップを持ちながら

 ブリをキャッチ出来る、既存には存在しない強靭なライトロッドです。

 『BLC86/10・Micro Sniper』 でブリクラスは普通にキャッチされています。

 驚きの報告は、2013年5月 玄界灘で20kgオーバーのヒラマサがキャッチされています。

 『BLC86/10・Micro Sniper』 は極小ベイトのナブラのワラサ ブリをはじめ、

 カツオ メジマグロに於いても強力な武器になってくれると思います。
在庫数: SOLD OUT

  1. 網上商店(中文)
  2. WEBSHOP (International)






沒有留言:

張貼留言