www.proshopfishing.com

Carpenter

Carpenter
Carpenter

HammerHead

HammerHead
HammerHead

Native-Works

T.S FACTOR

T.S FACTOR
T.S FACTOR

SEVENSEAS

SEVENSEAS
SEVENSEAS

2/08/2015

TAILWALK NATIK POPPER #KUMANOMI (ANEMONOE FISH)






マグロ・GT・ヒラマサ・ブリ・シイラ・・・。
NATIKシリーズはtailwalk独自の流通ルートにより、革命的なプライスにありながらもルアーに求められる要素を最大限に盛り込んだ次世代ルアー。
ウッドが生み出すレスポンスの良さを活かし、アングラーのイメージするアクションを思いのまま表現する。

チャーマス北村秀行は言う「大物狙うんだったらコレだよ。
テクニカルに誘うんだ。
見せて、見せて、誘って、誘ってだよ。」

ナチックポッパーは空気抵抗の少ないフォルムと振りぬけるサイズとウエイト設定により快適なキャスティングゲームが可能になる。
大きなバブルを発生させるカップ形状。






沒有留言:

張貼留言